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営業代行ならディグロス

営業代行ならディグロス

あなたの会社では、こんな悩みを抱えていませんか? 新規顧客を獲得したい。様々な手法で営業活動を行っているが、なかなか成約に結び付いていない。もしくは営業活動に時間をかけすぎている。
営業人員が不足している。または時間がなくて、まずアポイントを取る為の電話が出来ない。アポイントに重点をおきすぎて、提案書の作成や成約までのフォローアップをする時間が足りない。
ニーズを知りたい、ターゲットを見極めたい。自社製品やサービスの認知度、評判を知りたいのに、調査の仕方が分からない。どんな顧客に受け入れられやすいのか知りたい。
効果的な営業戦略を練りたい。リピート顧客を獲得したい。広告を打てば顧客は増えるが、そのぶん予算もいる。それに、一時的な成果は得られるだろうが、継続するのは難しい。そして、せっかくの顧客リストを効果的に活用できていないという問題もある。
そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、営業代行会社の「ディグロス」です。

PDCAに即した営業

営業代行会社のディクロスは、アウトバンド業務に特化しています。問い合わせを待つだけのコールセンターサービスとは異なり、顧客の要望件数に応じたテレマーケティング、アポイント獲得代行である電話営業を行いますので、アポイントに対しての成約数等の営業データを蓄積でき、営業戦略に落とし込む事ができます。そして依頼企業とアポイント確度の情報共有を行い、常に営業戦略の改善をはかり、成約に結び付くアポイントを獲得しつづけてくれます。
想定ターゲットの設定やアプローチ手法の確定など最適なプランニングを行います。そのプランニング内容にそってアプローチを開始。テレアポの反応などを確認しながら、手法の微調整を常に行い、同時進行でアポイントを獲得します。獲得したアポンイトへの訪問を開始。状況を確認しつつ、改善点の確認を実施します。
訪問した企業の反応やアポイントの内容等もフィードバック。改善点の洗い出しを行い、以降の営業活動に活かしていきます。